2008年10月1日水曜日

台風一過。

小さい頃、

母が言ってました。

台風が過ぎ去った翌日。

雲ひとつない快晴に向かって。

「台風一過だね。」



しかし私は

「台風一家?」

どんな家族か。

兄弟は何人いるのか。

誰が父さんで、誰が母さんなのか。

疑問でした。

この時期になるといつも思い出します。

あの台風一家の事を。


という訳で、台風は東シナ海で

温帯低気圧へと。

晴れてきました。

外が。

これも彼らのおかげです。

台風一家の。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

カトリーナはお母さんだったのか・・・
それともお姉さん?
あっちのほうだと竜巻一家かな。