2008年10月13日月曜日

おまけの動画。。

ゴルフの練習の一コマ。

練習も真剣そのもの。

伝わってきます!

私たちの緊迫感!

それではどうぞ!


6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

まだまだ未熟者ですな。。
私も来週コンペなので練習しなければ・・・
こちらは大府大樹で♪
ダニエル君を打たないでーーーー
ダニエル君の大ファンより

tomo さんのコメント...

チョリスさん、コメント有難うございます!

チョリスさんもゴルフのコンペなんですねー。

でも来週!?

練習してますか?

練習していかないと、今度の私みたいになってしましますよー!

大樹、人気ですねー。

ヨーロピアンカレーが美味しいからかな!?

匿名 さんのコメント...

ゴンっていうてるよ。

tomo さんのコメント...

伊賀の小町さん!

コメントありがとう!

えーと、ゴルフをあまり知らない人は

あのショットをダフったように見えるかもね。

しかーし!

ものすごく超高速なスイングになると

ゴンってダフったような音に聞こえるんだよねー。

プロは多分見抜いてるね。

おれの超高速スイングを。。。

匿名 さんのコメント...

tofuさん、妻はゴルフしてますよ!
コースデビューもしてしまってます。

私ショートで2ホール負けました。

tomo さんのコメント...

伊賀の小町さん。

そうなんです。

私、ダフってます。

それも毎回。

超高速スイング。

嘘です。

自慢は超低速スイングです。

おみそれしました。

でも、いつか勝負を挑みに行きますよ!

それまで、待ってて下さいね!!!