2008年10月24日金曜日

夢じゃない!?

本日は、いつも家を出る時間に起床。

悪い夢でも見ているんじゃないかと疑うほど

焦りました。

でも、現実でした。

起きてから、家を出るまで要した時間

わずか、12分。

遅い?

準備はバッチリ!

忘れ物もないかきちんと確認しました。

しかし、会社に着いて気がつきました。

携帯電話を携帯していない事が。

家で、お留守番しています。

私の携帯電話。

ダニエル君と一緒に。

ちなみに携帯電話は充電器にセットしたまま。

どれだけ、充電すれば気が済むのか。

という訳で。本日の私は少しアナログ人間です。

時代に取り残された。

携帯電話を持っていない、時代遅れの男。

何とでも言って下さい。

私は、どちらにせよアナログな人間ですから。。。

本日は金曜日でございます。

しかし天気予報では、大雨に注意を!との事。

会社帰りに飲みに行くのは良いのですが、

酔っ払って、のほほん工房の事、忘れないで下さい。





いつもみなさんの心の中で生き続けている、のほほん工房より。

感動的な終わり方に満足。。。

0 件のコメント: