2008年10月26日日曜日

IWC ポルトギーゼ。

こんばんわ!

のほほん工房の時間がやってまいりましたって

もう夜中の2時です!

日付変わっちゃいました。

遅くなってごめんなさい。

本日は、ご報告があります。

実は、IWCのポルトギーゼを購入して参りました!





購入前のお店の前で撮影。

今回、お世話になったお店は、

名古屋パルコにある、A.M.Iさん!

この時計購入の旅の裏には、いろんな困難がありました。

そしてこの1ヶ月間に及ぶ、時計探しという名の長い航海の中、

唯一、私と共に沈みかけの船に乗り込んでくれたのが

A.M.Iの店長の新美さんです!

本当に有難うございました!

破格の値段で、探して頂いて本当に感謝してます!

新美さんがいなければ今回の購入は正直 難しかっただろうと思います。

新美さんと、今日も2時間程いろんなお話をして

最後に、お願いしちゃいました。



















            ※撮影協力:A.M.I名古屋店 店長 新美さん


記念撮影!

新美さん、無理言ってごめんなさい!

でも、私はブロガーです。

のほほん工房読者のみなさまに

伝えなければならない義務があるのです!

決まった!?かな?


という訳で、私は時計を購入しました。

唐突で、ごめんなさい。

なんか、本日 感無量って感じです。

その後、ゴルフの練習にいったのですが

そのお話は、また明日ゆっくりと☆


それでは、今日は新美さんに感謝しつつ

就寝したいと思います。。。

おやすみなさい!

PS、今回ご紹介しましたA.M.Iさんからは

  ブログ掲載について快く承諾して頂きました!

  さすがです!

  しかも10年間の保証付はA.M.Iさんぐらいですね!

  次に私が購入予定のポシェットさんの時計もA.M.Iさんで決まりで  す!


2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

やっちゃいましたね!

tomo さんのコメント...

やっちゃった。

買っちゃった。