2008年10月23日木曜日

耐え忍。

右ひじ。

肩周り。

背中。

右ふともも。

痛いです。

今日の朝から。

特に右ひじ。

痛くてできません。

ダブルクリック。

教えて下さい。

いつの筋肉痛ですか?

これは。

先週の4日連ちゃんの練習の

どの日の筋肉痛か。

自分でもわかりません。

それも、このタイムラグ。

ギネスものです。

でも、ある意味すごいです。

私の筋肉くんたちは

この数日、悲鳴をあげずに

頑張ってくれました。

この忍耐力!

古き良き日本の女性にも

負けず、劣らずです。

正しく、私の筋肉は「TUBAKI」です。



こんなに頑張ってくれた筋肉くんたちに

ねぎらいの言葉をかけたいと思います。

「いつの筋肉痛ですか?教えて下さい。」

・・・・・・・。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

僕も4日連ちゃんで練習行ってきました。
明日は休憩です。土曜日は久しぶりにゴルフです。

tomo さんのコメント...

筋肉痛は大丈夫だった!?

4日蓮ちゃんはだめだね。

体がもちません。

時には、休息が必要だという事を学びました。

でも、ゴルフっておもしろいねー。

おれがもうちょっと上手くなったら

一緒にコースまわろーよ!

伊賀の小町さんも一緒にさー!

匿名 さんのコメント...

一緒に行きましょう!
都会に住んでる人たちは自然の中でキモチイイって思うんでしょうね。
僕はあんまり思いません。うちのほうが自然いっぱいですから。
でもコースまわるの楽しいですね。
明日はほどよく頑張ってきます。

tomo さんのコメント...

ええやん!ええやん!

自然に囲まれた所ってー。

めっちゃ、憧れるわー。

(三重弁風に)

明日はゴルフ、頑張ってよー!

おれっち、しっかり練習して

一緒にコースまわれるぐらいに

成長しておくからさー。

またスコア、教えてね!