2008年10月27日月曜日

内緒。


みなさん!

これだけは内緒にして欲しい事が!?

先程の記事にもあった土曜日のゴルフ。

さわやかに運動して健康的だなと

ご覧になってた方も数多くいられるかと思います。

しかし、

ゴルフ練習する15分程前にある場所にいました。

ちなみに今回、行った練習場は大府の大樹です。

で、ある場所とは・・・。

一階のレストラン。

なんとなく、私すら嫌な予感が。

時間は、夜9時をまわっております。

そうなんです。

この時間にして、私はまだ食事をしておりません。

で、注文したのは





























あんかけスパ☆

カレーライス☆

のセットでーす♫

って、そんなセットはありません。

単品単品くんです。

ここまで来ると完全に犯罪です。

こんなカロリー、ゴルフばかしじゃ消費できません!

「これから私は、リックになるのね?」

「でもリックには、なりたくないの!」

「ステファン、助けて!」




「おい、おまえリックじゃなくてメタボだろ」

「最後を略すな。一般的には最初を略すんだ!」

「しかも、リックってなんかかっこいいし。」


そうなんです!

私は、リックでなくメタボなんです。

私、言ってしまうだろう。

その内。

ごちそうさまを、「ごっつぁんでーす。」って。

気合いを入れる時は、「どすこい!」って。


今後、このような暴食には気をつけたいと思います。

みなさんも、私が街で何か食べてたら注意して下さいね!

それでは、今度こそ

おやすみなさい。



けど、小腹が空いた〜な〜。


0 件のコメント: