2008年10月16日木曜日

納豆。

ボールは腰で打つべし。

手で打ってはならぬ。

本日の教訓です。

無事に練習を終え帰宅しました。

先輩から譲り受けたクラブも絶好調!

本日もめちゃめちゃ飛ばしてきましたよ!

でも一つ、訂正。

今日のお昼のブログで書いた

”アイアン2本”

正しくは”ドライバー2本”でした。

ごめんなさい。

私、ド素人で。

友達から突っ込まれ、発覚しました。

しかし、そのドライバー2本の内

1本は返却しました。


ちなみにパターはマッツさんに売ってもらう事で

クラブに関しては解決です!


さて、明日の夜は独りでゴルフの練習に行こうか、

早く帰って、最近少し力を抜いていたブログに

ガツンとしたネタを時間かけて書こうか、

葛藤中です。

どちらの選択肢も独りぼっちという共通点があります。

寂しいですね、私。


土曜日は久しぶりに歯医者に行ってきます。

歯医者に入った時の消毒の臭い。

大人になってからも苦手です。

もっと臭いから歯医者も変えて行けばいいのに。


例えば、

「のほほんデンタルクリニックって、すごいラズベリーの香りでいいわよねー」

とか

「TOFU歯科って、なんていうのかな。納豆の腐ったような臭い?

 あっ!でも納豆ってもともと腐ってたわね!」

とか

話題になるような匂いで、患者数を増やす。

私、そうとう冴えてきました。

そうではもう一丁!

先生の使ってる手袋に味がついてたら

「のほほんデンタルクリニックの先生の手袋、

 ヘラルドのモンブランの味がして美味しいのよねー」

とか

「TOFU歯科の先生の手袋って

 におわ納豆みたいに、納豆の味はするのに全然臭わないのよー」

とか。


楽しそうな歯医者さんですね。

近所の奥様方のハートをしっかりと掴めそうで!


そんな談義は、さておき。

明日はまたやってきました、花金です。

酔っぱらって外で寝ていると

風邪をひいてしまう季節になりましたので

みなさん、酔っぱらってもまっすぐ家に帰って下さいね。

飲み過ぎも、もちろん注意です。

それでは、また明日!

最近やや心配性なTOFUさんより




0 件のコメント: