2008年10月10日金曜日

金曜日記

こんばんわ!

のほほん工房の始まりです。

どうでしたか、

本日の金曜日は?

楽しめたでしょうか。

私は、先程もお話しましたが

まっつさんとコメダで

お茶をシバイてました。

茶をシバクって昔、本当に使っていた言葉なのか疑問。



明日はとうとう

ゴルフレッスンの日です。

とうとう始まります。

週末のゴルフレッスン。

あっ!?

実は携帯電話を

まっつさんの車の中に忘れて

今届けてもらっていたのですが、

到着した模様。


ちょっと下へ取りに行ってきますので

少し中断させて頂きます。













「まじでごめん!」


「おい!おまえいい加減にしろよなー」

「一回、家に帰ってたんだぞー」

「本当にごめん!お礼は何でもするからさー」

「じゃあ、軽く二人だな」

「え!?二人?」

「わかるだろー、もう大人なんだからさ」

「あっ!そうか。お金ね!

 じゃあ漱石が二人で。二千円渡しておくよ!」

「そ う せ き だぁ」

「え!?じゃあ諭吉?」

「そうだよー、話わかるじゃーん」

「わかった。じゃあ二万円ね。」

「そうそう、お互いビジネスライクで行こうぜ!」

「それじゃあまたなー」

「あっ気をつけて帰ってね」

























ブログを中断してまして、申し訳ございませんでした!

無事に携帯電話届けてもらいました!

わざわざ、届けてくれるなんて。

本当に親切な友達です!

有難う、まっつさん!



という訳で。

そうなんです。

明日からゴルフレッスン。

動画撮影準備もばっちり!


明日はどんなネタが飛び出すか!

あと行けたら、映画も観に行きたいですねー。

この間、話してた「イキガミ」。


休みの日は本当に色んな事がしたくなります!

しかし、お金がかかってしまう。

なんかこう、お金がかからない

楽しみってないのかなー。


まー今書いているブログは

お金がかからない

唯一の楽しみですけど。


最近、一人で自転車で少し田舎方面にサイクリングに行ったりします。

最近って行っても、三ヶ月ぐらい前ですけど。

なんか田舎に行けば行く程、

交通量の多い、トラックとかバンバン走ってて

それが嫌で、路地を気持ちよく走っていると

川にぶつかって結局、橋のある大通りにまた出て。

そんな繰り返しで、

なかなか気持ちよくサイクリングの楽しめる場所ってないいですよねー。

特に名古屋市近郊は。


今度はミニデジ持って散策がてら

サイクリングに出かけたいですね。

でも次は、適当な場所まで車で出ていきますけどね。


明日は晴れるのか。

それとも雨か。。


ブログやり始めてから

夜帰ってからのテレビ、

ほとんど観なくなりました。

だから、ビデオがたまっていく一方。

なかなか、ブログ書いてると

あっという間に時間が経って

テレビを観る時間がなくなっちゃうんですよね。


まーブログも楽しいからいいんですけどねー。

という訳で最後になりましたが

最後に2枚の写真を紹介させて頂き

本日のブログ、終了したいと思います。

それではまた明日!


















ダニエル君、注文は決まりましたか?















そうそう、コメダのイオンスチーマーは有名ですよねー。

お肌がすべすべになるって!



って、それは塩やん!

ダニエル君!

0 件のコメント: