2008年10月20日月曜日

10月18日の巻。

今夜も、ブギウギです。

今日から、また一週間の始まりです。

でも今日は、朝からサプライズなプレゼントが!

いつものように、朝 マックへコーヒーを買いに。

そして、イデグチさんが手際よく

コーヒーを準備してくれました。

いつものように、コーヒーのカップだけ渡してくれましたが

今日は、もう一つの!?




コーヒー無料券のプレゼント!

嬉しかったー。

本当に嬉しかった!

たかが、無料券。。。

ですが、なぜか気分上々!

明日は、この無料券を使って

コーヒー、プレゼントされに行ってきます!

冷えた体と、心を温めてくれる

ホット☆コーヒー!

超大好きです。。。

でも飲み過ぎると、胸やけしちゃいます。

う〜ん。コーヒーのいけず〜。。。



さて、最近たまに時系列がちぐはぐですが気にしない!

だから、始めマース!

9月18日 土曜日の事。。。


私、コメダ好きですが、

コメダの本店ってどこにあるのか知ってますか?

実は、行ってきました。

本店へ。。。





まっ眩しい!

ごめんなさい。逆光で。

ちなみに本店のエントランス。

所在地は、簡単に言うと、

石川橋から八事へ行く途中にあります。

駐車場、大きいです。

席数も、普通のコメダよりも多いです!

でも雑誌が置いてなかったなー。

ポシェットさん、少し不満気。。。

彼女、雑誌が大好きなんですよねー。

店内はこんな感じ。



ちょっと、ハイカラ!?

でも、ほとんど他店と同じ内装です。

コメダでは、アイスコーヒーとシロノワールを頂いて来ました。

お腹がいっぱいになったら?

そうです。

運動して、カロリーを消費させねば!





土曜日も行っちゃいました。

ゴルフの練習。

連日の練習にもかかわらず、

なかなか、上達しませんねー。






TOFUさん。

軸がぶれてますよ。。。

でもいいんです。

いいストレス解消になってます!




こちらも、ストレス溜まってるのかな?

フルスウィングのポシェットさん。

ストレスの原因は?

私ではない事は確かだと思います!☆♫?

一時間半の打ち放題のメニューを

こなした私たちはといえば。




お腹がすいたので、夕食です。

食べて、動いて、食べて。

結局、カロリー君の勝ちのようでした。

で、夕食は私とポシェットさんの大のお気に入り

洋食工房「葉JUE」へ!

場所は愛知県の津島市にあります。

ホームページはないのですが、

詳しい詳細はこちらへ

このお店は、一度は行ってみて下さいと

強くお勧めしたいお店です!

ハンバーグやカニクリームコロッケ、サイコロステーキ他

何を食べても美味しい!

名物おじいちゃんが、温かく迎えてくれます!

で、本当は料理の写真を撮るはずだったのですが

気がついた時には、

メインディッシュのお皿から、

デザートのお皿に。。。

完全に忘れてました。

次行った時には、必ず美味しい料理の写真撮って来ますから!





さて、満腹さんご一行が次に訪れたのが

津島の「TOHOシネマズ」!

ここで、ちょこちょこ映画を観てます。

私の家とポシェットさんの家の間ぐらいに位置してるので。

割と空いてて、便利なんですよねー。

それに、さっきご紹介した「葉JUE」の近くにあります!

車を駐車し、いざ映画館へ!









迎えてくれたのは、「20世紀少年 第二章」の告知ポスター。

でかかったー。。



意味もなくショップを撮影。

完全に私、カメラ小僧です。




人がいても気にせず撮影!

だって私、カメラ小僧ですから。。。

で、今回観に行った作品は

以前もご紹介した、「イキガミ」!

なんか、映画というよりも

ドラマをつなげたような仕上がり。

でも、最後は泣いちゃいました。

二人して。

山田孝之くんの演技にやられて。

やっぱり、いいですね。

山田くん。

私、大好きな役者さんです。

多分、この映画

彼が出てなかったら泣いてなかったと思います。

映画の感想については、悪くはありませんが、

是非!とお勧めする事もできないかな。

好き嫌いが、はっきりしそうな映画なので。

ちなみに私的には、好きの部類に入る映画でした!

さーて、そんなこんなの土曜日でしたが

いかがでしたでしょうか!?



明日からも、みなさんお仕事頑張りましょうね!


それでは!





























おやすみなさい。

はるかさん☆

PS 私ファンなんです。

0 件のコメント: