2008年10月29日水曜日

LOVE。

みんな、自分を知る事が大好き。

一番わかりやすいのが占い。

「あなたは、こーでこのような人間です。」

なんか嬉しいんです。

自分の理解者みたいな感じで。

だからとにかく、人って自分を知りたがる。

「私は、いつも何歩歩いてるんだろう?」
→万歩計を持ち歩いてる人

「私の体重って?しかも体脂肪もいくつなんだろう?」
→毎日、体脂肪計にのっている人

「私は、今までどれ程の米粒を残して来たのだろう?」
→この間のTOFUさん

美容院で、「私って人より髪が伸びるの早いですか?」
→短めに切っちゃいますよ。そんなに気になるなら。。



ふと思った事を、書いてみましたが

あまり満足いくテーマではなかったようです。

ただ、書けばいいという問題ではありません!

文章は心なんです!



これからは、心を込めた愛のブログを

みなさまにお届けするよう努力します!

のほほん☆LOVE工房って名前かえたら

みんな観なくなるよね。。

やめとこ。。。

0 件のコメント: