2008年10月6日月曜日

しばらくの間は。。。

こんばんワイン!?

ダニエルでーす!

今日も食べ過ぎちゃった。。

ちなみに今日のご飯は

筑前煮だったよん。

レンコンでしょ。

しいたけでしょ。

にんじんでしょ。

ちなみに最近、にんじん食べれるようになったんだーい。

すごいじゃろ?


もうみんな知ってると思うんけど

この間、金沢まで行って来たよ!

美味しいものもいっぱい食べれたし

すごく満喫してきちゃった。

でも仕事もきちんとこなしてた所が

僕の偉い所。


で、すごい楽しかったのが

なんと言っても忍者寺っ!!


その時に、TOFUさんに

お土産買ってもらったんだー♫

今それ使って毎日 一生懸命、練習してるんだけど

もー大変。。


さっき写真撮ってもらいましたーー。




























手裏剣。

上手く投げる前に、すごく重くて重くて。

未だに、一回も投げれてませぬ。。。

でも頑張って、一人前の忍者になるんだいっ!

みんな、それじゃーねーーー!










ダニエル君は最近ずっとこんな調子で

手裏剣と遊んでいます。

でも楽しそうだから、買ってあげて良かったかな。


さてさて最近めっきり冷えてきました。

この間、ユニクロでニットを2着買ってきました。

仕事用の。

なんとかファイン メリノウールのニットで色は紺とベージュ。

一枚、¥3000弱ぐらいだったかな。

今日、早速着て行きましたが、

ユニクロはすごいですね。

着心地も形も、すごく良かったです。

この2着で、この冬を乗り切るぞ!!



この季節の変わり目のユニクロっていうのは

本当に大活躍ですね。

あるがとう、ユニクロ。

救われてます。

私。



あとちなみにパンツも2着買っちゃいました。

綿パン。

職場はスーツでなく、カジュアルで良いので

今は、綿パンにシャツ上ニットです。

昔、スーツ着用の時は

一着、5万から6万円ぐらいで上下セット

プラス パンツをもう一着で

9万円ぐらいしてました。

だいたい2シーズンぐらいでダメになっていましたが

今回のユニクロでは

パンツ 一着¥5000ぐらい×2

ニット 一着¥3000ぐらい×2

で¥16000ぐらいでした。

ちなみに今はジャケットが必要ないので

昔に比べたら、財布が大助かりです。


結局何が言いたいかというと、

私は、この間ユニクロで買い物をして

ダニエル君には手裏剣を買ってあげたという事です!?


本日もやや迷走気味?

しかし大丈夫なんです。

なんと言ったって、私

たまに面白いネタ書きますから!


それまでしばらくのご辛抱を。。。

明日も頑張りましょうね。。







0 件のコメント: