2008年10月29日水曜日

ハワイで。

5年程前でしょうか。

ハワイで友達の結婚式に出席してきました。

もちろん、迎えはリムジン!

一緒に、便乗!


やっぱりいいですねー。

なかなか日本では乗る事ができないですもんね!





見て下さい!

この青い空と、青い海!

言葉がでませんね。

実際に、ここにいると。




この小さな所で、結婚式!

羨ましいですねー。

やっぱり、日本のような義務的というか、儀式的というか

そういった、雰囲気がありません。

二人が、愛し合ってる事が全てなのです。

オプションだらけの、日本のスタイルとはやっぱり違いますねー。

こんなきれいな場所で、開放的な式ができたら

二人の愛も一層 深まるのではないでしょうか。

やっぱり、自分が結婚式するなら海外だな!って

この写真を観てたら思っちゃいます!

でもそんな、幸せいっっぱいの結婚式の最中でも

世界では争いが絶えません。

結婚して幸せになる者。

幼なながらにして、戦争で両親を失う者。

世界中には、今この瞬間にも

新しい命が生まれ、

罪のない人々の命が失われております。


でも、私!

この子の命だけは守りたい!

絶対に争いには巻き込まない!































気分は、ボディガードのケヴィン・コスナー。

友達家族と付き合う時の鉄則!

子守り。

これは大切です。

この頃はこんなに小さかったのに、

この間は、ダニエルくんのアフレコやってくれました!

子供の成長って、本当に早いですね!

私も、のほほん工房と共に

日々、成長して行ければと思います。


本日は、割と真剣モードなネになってしまいましたね!

たまには

ねっ!

さーて、明日はどんなテーマでやってくるか!?

お楽しみにしていて下さいね!

それでは、また明日!

おやすみなさい!

0 件のコメント: