2008年10月7日火曜日

3日後!?

11月9日。

私のゴルフのコースデビュー日が決定致しました。

コースデビューです。

いきなり、スコアを100きってしまうかもしれません。

楽しみです。









本当の事、言います。

練習行っても空振りばかりです。

大学の頃、ゴルフ同好会に3ヶ月程在籍していたのに。

今じゃ、球にも当たりゃせん。


こんなままコースにでるのは、かなり危険。。。

しかも会社の上司の方々と行くので

迷惑かけれません。



という訳で、

のほほんレポート、ゴルフレッスン編と題しまして

今週末から始めるゴルフの練習模様を

できるかぎり

11月9日までの毎週末にお伝えできればと思っております。


あー。

あー。

どうなるものか。

不安でいっぱい。


話、変えます。

今月か来月に

伊賀忍者村に行きます!

伊賀上野へ、忍者になるための修行を積みに!

私、本気で忍者!

目指します。。。


予定では、matsu-japanさんとトミーリー 一家

そして私とポシェットさんとダニエル君で。

みんななれるか、一人前の忍者に!

メタボだけが、唯一の不安要素。


忍者村レポートも、楽しみにしていて下さいね!

それでは。

なんかだらだら書いてしまい

すみません。。。


先週の疲れがまだ?

そんな事ありません。

私の体はまだまだ若いです。

筋肉痛も次の日にきちんと!!!




来ません。

以前、3日後に来ました。。。


という訳で、

寝ようかな。

それでは、みなさんまた明日!




2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

伊賀は忍者村じゃなくて忍者屋敷ですよ!

僕もゴルフ行きます。10月25日。
100なんてきれません。楽しかったらいいです。

tomo さんのコメント...

軽い恥かきました。

ちょっっとー!

そういう事は、もっと早く言ってよー。

これはかなりの恥だよ!

村じゃなくて

屋敷なんだよ!

ヤシキ たかじんな気分。