2008年10月5日日曜日

アロハー。

妹がハワイに行きます。

1週間。

いいですねー。

あさって出発です。

ダニエル君も連れて行って欲しいと

だだこねたのですが、

妹に断らてました。

かわいそうに。

私も連れて行ってとお願いしたら

同じく断られました。

二人は、撃沈しました。


今、テレビで

映画、涙そうそうがやっています。

この映画、好きなんですよね。

昔1度観ましたが感動しました。

でもまた感動したいなと思い

テレビで観てます。


いつもブログを書く時は

集中できないので、

テレビも、音楽も消して

無音の状態で書いているのですが

今は、映像だけ流してます。



風邪、少し良くなりました。

薬も先程飲んだので

今日も早めに寝ようかなと思います。


昨日、今日とおもしろネタでなくてごめんなさい。

軽い充電期間!?

明日からは、通常通りの営業ができたらと考えておるます。


それでは、明日から一週間!

みなさん、頑張りましょうね!!!


追伸

家族がデジカメを購入して来ました。

Nikonのクールピクス。¥18000ぐらい

私愛用のミニデジよりも安い!?

しかもミニデジよりも高性能!

最近はデジカメが安く手にはいるようになりました。

それだけ生活の必需品となってきたんですね。


ここの所、悩みが一つあります。

ミニデジは、フィルム写真のように撮れる

トイカメラのデジタルカメラ版。

ちなみにミニデジは生産終了してます。

他にトイデジといえば

Vista QuestやVIVITAR VIVICAM

が主流というか

それぐらいしかないです。

ミニデジ購入時には、どれにするか迷いましたが

やっぱりインパクトのあるミニデジを購入しました。

そうなんです。

このミニデジが壊れたら

他にフィルム写真風に撮影できる

良いデジカメがないんです!

だから、今使ってるミニデジは大事に大事にしないとなと

すごく感じております。

できれば、一生使い続けたいですね。

おじいちゃんになったら、孫とか撮って。

だから、ミニデジ君。

私が死ぬまで、壊れないで!!!

という願いを込めつつ

長い追伸を終わらせて頂きます。


世界一長い、追伸!?


おやすみなさい。


2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ボクも2週間前にクールピクス買いました。P80ってやつ!結構気に入ってます。

追伸
旅の動画おもしろかったですよ!

tomo さんのコメント...

y助さん。

久しぶりのコメント、サンキュ!

クールピクス買ったんだー。

でも基本的にNikonのカメラはいいよねー。

でもデジカメって性能がどんどん上がってるから

今じゃ、どのメーカーもどっこいどっこいって

感じがする。

ちなみに今日買ってきたのは

S520って書いてありました!