2008年10月28日火曜日

火がとおると×!

ロコモコ。

たまにはいいですよね。

ハワイじゃないけど、ハワイに行った気分で!

ちなみに私は、好き嫌いが一切ありません。

野菜も好きだし、煮物も大好きです!

しかーし。

一つだけ、苦手なものが。

さーて、それはなんでしょう?

下の写真のロコモコに入っている

私の嫌いなものなーに?





はい、じゃあわかった方から順にお答え下さい。

それでは!

「じゃぁ、後ろから三番目の、ランドセルしょった30代ぐらいの方!」

「あっ、どうも。鈴木です。」

「えっとー、こういうの緊張しちゃってぇ」

「はい!なら一番前のレンズのはいってない眼鏡の方!」

「あ〜、志摩チョボリと申します。」

「私もなんですが〜、多分火の通ったパイナップじゃないかと思います。。」





ぴんぽーん!

そうなんです。

酢豚にもたまに入ってくる、パイナップル!

苦手なんですねー。

やっぱり、おかずはおかず!

デザートはデザートで、分けて食べたいですよね!


という訳で、火の通ったフルーツが苦手なTOFUさんは

日曜日に、ジャズドリーム長島へ行ってきました!

ロコモコは、その日の夕食です。

なんか、最近ゴルフを始めたせいか

昔と違って、足を運ぶお店がかわりました。

アディダスやらナイキやら、スポーツ用品店がメイン!

でもなかなか、おもしろかったですよ。

いつも行かないお店を探索してみるのも!



という訳で、明日の朝はいつもよりも早いので、

今日はここいらで、おやすみさせて頂きます!

それでは、また明日!

おやすみなさい!

0 件のコメント: