2008年10月28日火曜日

痴呆。

今日も携帯電話を忘れました。

最悪な事態です。

ちなみに今日は、充電機ではなく枕もとです。

最近、ほんっとにわすれっぽい!

これはもう、痴呆が始まっているのか。

財布は、忘れる。

大事なものを隠したら、隠し場所も忘れる。


一度、大切なロレックスを、しまっておいたのですが

その場所が、思い出せない!?

結局、2年後の大掃除の時に発見されましたが。

このまま、どんどん加速していくのでしょうか。

この忘れんぼは。

私は、良くお店を出る時に、店員さんに呼ばれる事があります。

「お客様!お客様!」って

もちろん、この言葉を聞いても、絶対に私ではないという確固たる自信を持って

いつも聞き流しているのですが、

そういう時は、いつも私が呼ばれているのです。

そう。

お金は払うが、品物を受け取るのを忘れるんです。

お金を払って、お釣りをもらうと

自分の中で、売買が成立したみたいな感覚。

コンビニ、本屋。

今まで数多くのお店でやっちゃいました。

私の携帯電話。

今日は、さみしく枕もとで泣いてます。

じゃなくて鳴ってます。

ダニエルくんと一緒に。

玄関出ると、一度は忘れ物を取りにまた家へ。

ほぼ毎日です。

たまには、一回家をでたら再び戻らなくて済む

スマートな生き方がしてみたい。

この症状に効く、薬があったら教えて下さい。

できれば、

「1日2回!朝と夜だけ飲めば効く!」

みたいなどっかの風邪薬みたいな飲み方を希望します。

お昼は、ブログで忙しいので!

それでは、また今晩 お会いしましょう!

0 件のコメント: