2008年10月8日水曜日

訂正とお詫び。

この間、伊賀忍者村へ行くと

はしゃいでいた私。

正しくは忍者村ではなく、忍者屋敷だそうです。

私は、一体一人でどこへ行こうとしていたのでしょう。

伊賀忍者村。

そんなとこ、どこにもありません。

でも、昨日はしゃいでいました。

伊賀忍者村へ行くと言って。


無知はいけません。

きちんと事前に調べてから

みなさんに報告するように心がけたいと思います。

大変、申し訳ございません。

正しくは、忍者屋敷。

村じゃないです。

村はありませんから。

どこにも。


伊賀市に住むY助さん。

クレーム、有難うございました。

そりゃ、地元の人なら言いたくなりますよね。

村じゃねえべ。

屋敷だべって。


私はこうしてみなさまから支えられて生きております。

今日の教訓!

夏川 純とかけまして

ほのぼのレイクと解く。

その心は!

事前にチェック♫しましょうね。



それでは、おやすみなさい。


0 件のコメント: