2008年10月16日木曜日

舞い降りてきた天使たち。

先程、私のもとへ

天使たちが舞い降りてきました。

ゴルフクラブという名の。

なんと!!!

先程、会社の先輩から

ゴルフセットを譲り受けたのです!

感動!

パターがないだけで他はクラブ、カバン共に全て揃ってます!

しかもアイアンは2本。

パターは、中古のゴルフクラブで十分という事で、

週末、パターだけ購入したいと思います。


これで、本格的なゴルファーの仲間入りです!

先輩!有難うございました!


今日の練習、新しいクラブで

もんのすごい、飛ばしちゃうかも!?

なんか、秋なのに春爛漫という気分です。


人間って生きていると

たまにこうして良いことも訪れるんですね。

今まで、生きてきて良かった。。。。


よーし!

エンジンがかかって参りました!

今日の練習は、ボール

飛ばします。

場外まで。

ネットを突き破って。

舞い降りてきた天使たちの力を借りて!





PS,学生時代に買ったゴルフシューズ。
  
  まだちゃんと家に置いてあるのかな?

  誰か教えて。

0 件のコメント: