2008年10月9日木曜日

お昼のブログ。

きままに更新していたお昼のブログ。

最近では日課になってしまいました。

貴重なお昼休憩が、

ブログで終わってしまう。

帰ってからの、自分の時間も

すべてブログで。。。


お昼のブログも更新されていないと

さぼってると言われるようになり、

みなさん、人には厳しいようで。


でも、つい2か月前には全くブログとは無縁だった私が

ブログを始めて2か月ちょっと。

今まで人のブログさえも観た事ない私でしたが

なんとか崖っぷちではありますが

続けております。

8月から始めて、1000件突破するのに

1か月半かかりましたが

今回、2週間程でもうすでに700件超えました。

本当にみなさん、いつも訳のわからない私のブログを

みてくれて有難うございます。

できれば、みなさん一人一人に会ってお礼を言いたいところですが

今回は、ブログにて失礼させて頂きます。


と言ってる間にもう

12時58分!

今日のお昼休憩も終わります。

ブログの執筆で。


でもそんな小さな事は気にしません。

だって、地球はまーるいから。。。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

日曜名古屋に行きます。
その2日後は誕生日です。

深い意味はないですが、14日誕生日です。

匿名 さんのコメント...

毎日の更新御苦労さまです。
これからはちょくちょくお邪魔しますね!!
ダニエル君の大ファンより。。。

tomo さんのコメント...

匿名さん!

コメント有り難うございます!

ダニエル君の大ファンという事で。

ダニエル君に伝えたら手裏剣投げて喜んでいました!

これからも頑張って書き続けるので

応援宜しくお願いしまーす!

tomo さんのコメント...

Y助さん!

お主もなかなか計算高い、男よのー。

日曜日かー。

一回、日曜日の午前中ぐらいに電話するよ!

時間が合ったらお茶でも!?

最近、コメントありがとね!

私は嬉しいよ!