2008年10月23日木曜日

そんなバナナ☆


のほほん工房のお時間でございます。

みなさま、秋の夜長を如何お過ごしでしょうか。

私はといえば、みなさまご存知のように

ブログです。

さて、本日はとてもショックな出来事が。。。

朝、いつものようにマックへコーヒーを買いに行きました。

2枚目の無料券を使うために♫

しかーし

お店がクローズ!

自動扉のはり紙をみると、こう書かれていました。


「誠に勝手ながら、しばらくの間休業させて頂きます。

 最近、毎朝のようにコーヒーを買いにくる怪しい方がおります。

 コーヒーのサービス券をてにすると、

 非常に気持ちの悪い笑みを浮かべ

 女性スタッフも困惑しておりました。

 当分は、営業を自粛しながら

 様子を伺いたいと思いますので

 みなさまのご協力、宜しくお願いします。」






おれの事?












ショーック!

という理由で、マックはしばらくの間休業です。

怪しい私は、次 どこのマックで店員さんを困らせてやろうか。。

ひっひっひー。。。




って、そんな話があるわけありませんよ!

理由は、店内の改装工事のためだそうです。

いつまでかは、きちんと確認しなかったので、

明日はやっているか心配です。

で、今日はコンビニで缶コーヒーを購入。

スタバの缶コーヒーも店頭に並んでいないし、

本日の朝は、不満でいっぱいでした。

ほんと、マックが閉まってるなんて

「そんなバナナ!」

でした。


そういえば、もう一人

そんなバナナを連呼してた方がいました。
















 

















本当に、

「そんなバナナです!」

これはこれは、大きな大きなバナナの皮。

完全に誰かが仕掛けた罠ですね。

気をつけないといけません!

ダニエル君もびっくりしてました。




ちなみにこのバナナの皮は、

私の部屋のドアストッパーです。

なかなか、おもしろいでしょ?

ちなみに、ACTUSで

¥2800ぐらい?

だったと思います。

そんなバナナな生活。

みなさんも一緒に始めませんか。


それでは、また明日!

おやすみなさい!

0 件のコメント: