2008年10月24日金曜日

ゆるーい。

こんばんわ!

本日、携帯を忘れたTOFUです。

携帯電話の充電は満タン!

恐らく年末までもつ!?かと思われます。

さてさて、

昨日、久しぶりに「ラブちぇン」を見て、泣いてしまいました・・・・。

ポヨヨーンのさゆりちゃんが出演していましたが、仕草がとってもかわいい!

あっ!?

ところでみなさん、「ラブちぇん」番組を知っていますか?

夜中にメーテレで放送されている、夫婦交換番組です。

司会は、ココリコの遠藤と友近がやってます。

以前番組で、月のお小遣い¥1000の旦那さんが出演していました。

彼の楽しみは、月に一度 ガムを買うことだそうです。

模範的というか、男の鏡!?とも言える旦那さんです。

私も、結婚したら見習わなければ。。。

でも自信ないです。

月に一度は食べたいです。

浜松のウナギ!!!





と言う訳で、

やっと1週間が終わりますね!

みなさん週末はどのように過ごされますか?


秋も深まり、そろそろ牡蠣の季節本番です!!

鳥羽で生牡蠣・焼牡蠣が1つ

なんと!

¥100!?

で食べられるお店があります。

コンビニ感覚?です。

お店というよりかは、養殖所って感じの所なんですけどねっ!

今年はひとり59個に挑戦です!!

※59という数字には深い意味はありません。。。

ここ数年、毎年のように必ず牡蠣を食べに行ってます。

その時には、写真とおもしろーーーい動画をいっぱい撮ってきますね☆



本日も、非常にゆるーい感じのブログになってしまいましたが。。。

明日は、休日!

ネタ探しという名の、旅に出ようかと考えております。

嘘です。。

明日は、眼科とゴルフの練習と、他には予定がないです!

それでは、みなさんまた明日!

おやすみなさい!








0 件のコメント: