2008年10月10日金曜日

ハッピーな。

本日は、10月10日。

昔は体育の日で祝日でした。

しかし、いつの間にか

ハッピーマンデーとか言って

月曜日が、振替休日に。



ハッピーつながりでもう一つ。


美松花園さん!

30歳の誕生日、おめでとうございまーす!

気分は、如何でしょう?

昨日は20代でしたが

今日から30代です!

心境の変化とかありましたか?

30歳は、本当の意味での大人の仲間入りですね。

私の30歳の誕生日には、是非とも

大人の仲間入りという事で

身長が伸びて欲しいです。。。


今日が誕生日という方が多く

社内でも3人の方が本日誕生日を迎えられました。

みなさん、おめでとうございます!!!


一昨日、数人の方に

のほほん工房の宣伝をさせて頂きました。

すみません、急に。

あと、観てくれて有難うございます。

感謝しております。


新たに宣伝させて頂いたという事で

本日から、なぜだか気持が引き締まった感じです。

面白いネタが、わいてきそうです!


あと本日のお弁当はまぜごはん?五目ご飯?でした。

なんか、秋って感じです。

実は私、つい最近 マツタケご飯頂いちゃいました。

マツタケはカナダ産でしたが。。。

カナダ産?

カナダさん?

金田さん。。

「あっどうも。

初めまして、金田マツタケ です!

宜しく!

勝手にご飯の中に混ざらせてもらったけど

まーおいしく食べてよー。」


みたいな感じで。


そう、茶わんに金田さんがいました。


という訳で、10月10日。

本格的な秋であります。

みなさまはどういった秋の過ごし方を予定してますか?

例えば、

読書の。。。

食欲の。。。

紅葉の。。。


なんか新しい秋の快適な過ごし方などがあれば

みなさん、教えて下さいね。。


私も考えておきます。


超いい感じな、秋の過ごし方。。

「来てます。

これマジやばいっス。」

ダイゴな感じで。。

それでは、また今晩お会いしましょうね!

0 件のコメント: