2008年10月19日日曜日

人の写真で?

ども!

のほほん、してますか?

金曜日は、まっつの彼女さんが名古屋へ!

次の日、すぐシンガポールに戻ってしまいましたが。。。

11月にまた名古屋に来るので、みんなで一緒に食事する予定です!

シンガポールより、いつも「のほほん工房」を観てくれている

まっつの彼女さんのお友達!

いつも観てくれてありがとうございます!

これからも、頑張りますので応援宜しくお願いしますね!!!

ちなみに、まっつの彼女さんである天使のババロアさんは

「のほほん工房」のシンガポール支店の広報部長に任命したいと思います!

これからも、広げて下さい。

のほほん工房の輪!!!


さーて。

この間、少し触れましたが、

ハワイに旅行に行っていた妹が帰ってきました。

土産話、実はあまり聞いていません。

が、、、

何枚か写真をもらい、ブログ投稿の了解を得ましたので

ご紹介したいと思います。

しかも自分が行ったかのような感じで!?

のほほん工房旅日記〜行ってないけどワイハ編〜

始まります!



飛行機は、セントレア→成田→ハワイ。

ノースウエスト航空にお世話になりました!

なんか憧れちゃう、スチュワーデスさん。

すごく可愛いっぽい子が写真の中央に。

恐らく白いシャツのスチュワーデスさん!

かわいいと思います!




スチュワーデスさんばかりに見とれては行けません!

機内食もしっかりチェック!











左下は肉まん!?っぽい!

なんか飛行機では、この写真にもある

プラスチックのコップでいつもオレンジジュース飲んでます。。。

まだお子ちゃま?

いいえ。

健康派なのです。


そしてハワイに到着!















ハワイの夜景もなかなかですね!

ヤシの木パラダイスです!


あまりお金も遣えないので、なるべく節約!

昼食はマックで。。











見た目、あまり日本のセットと変わりませんね。

味は!?

妹に聞いて下さい。。。












青い空。

青い海。

ヤシの木。

これぞハワイ!!!

いいですねー。

イルカと一緒に泳ぎたい!

って女の子はよく言いますが、

いつも、本心じゃないだろって疑っちゃいます。

だって、共通してブリッ子な女の子に限って

「イルカと一緒に泳ぎターイ」

って言うんだもん。

でも中にはいますよ!

本当に、本心で言ってる子も。

でもたまに私も嘘つきます。

のほほん工房が大人気ブログだ!って

あまり人気ないですから。。。

でも、小さく頑張っていきます。

のほほんと。。。


さて、ハワイに戻りマース!

浜辺で















外人の男の子を撮影。

やっぱりかわいいですね。

欧米人の子供は。

ミニデジみたいな感じで!?









ハワイの都市部を上から一望!

意外と、高層な建物が多いですねー。。。

ホテルはともかく、ハワイにオフィスビルとかあるのかなー。

あまり、そういうイメージはないけど。










一番右!高木ブー!?

違いました。

楽器もウクレレじゃないし

ただ少しメタボ気味なだけでした。

演奏を聴きながらのディナー。

優雅です。

マックで節約した甲斐が?



そして、演奏も最高潮に!

観客のボルテージも同じく最高潮!

関係ないです!

















人目なんて!

抱き合っちゃいます!

だって、抱き合いたいんだもん!

でも、子供には刺激が強すぎます!

だから、小さいお子様にはこの写真はお見せしないで下さい。































って、言ったそばから覗いてるじゃないですかー!!!

ダメですよ!

君たちにはまだ早すぎます!





と、まぁ妹のハワイ旅行の写真展でしたが

如何だったでしょうか。

私は、ブログ書きながら

自分が行った気になっちゃいました。

幸せ者ですね。私。


妹はハワイに行ってきましたが、

私はといえば!?































人生という森の中を、さまよってます。

誰か助けて下さい。

それか、地図ください。







という訳で、みなさんも

良い日曜日をお過ごし下さいね!

それでは、また明日〜!

0 件のコメント: