2008年10月9日木曜日

奇跡の。

明日は、金曜日!

一週間の幕がおりようとしております。

仕事の納期が今週中で

まだ終わりそうにないあなた!

大丈夫です!

そんな時に力をくれるのが、こののほほん工房!

観て下さい。

過去のブログ全て!

観終わった時には、あなたは誰にも負けないぐらいの

勇気とパワーがみなぎっていると同時に

日曜日の夜になっているでしょう。

私、書き過ぎました。

知らないうちにブログを。

最初から観ようと思うと

大変です。


だから、今週中までの仕事をお抱えのあなたは

来週までブログは観ない方が良いでしょう。

。。。観ると止まらなくなりますから。。。




なんてジョークはさておき

今日は、今までの人生の中で撮影したとっておきの写真。

すなわち、奇跡の写真と題しまして

素人の私が、これはうまく撮れたという写真を

ご紹介させて頂きます。



もう4年程前?かな。

みんなでハワイに旅行に行った時に撮った一枚。


夕暮れ時に向かった

サンセットビーチに

日が沈もうかとしていました。


そしてこれが

私お気に入りの写真です。









トミーリー一家のかわいい子供と、向こうに見えるのが

お父さんのトミーリーさん。

私、だいぶ寝そべっての下からのアングル。


傍から見たら、私が親バカにみられてたでしょう。


ハワイといえば、私の妹も今頃ハワイで楽しんでいるでしょう。

いいですね!

海外旅行って。

ちなみに会社の人は、

明日から一週間ニューヨークに行きます。

MOMA(ニューヨーク現代美術館)がメインだと言ってました。

羨ましい!

私も是非 行ってみたいなー。

MOMAにあるSHOPがすごく興味をそそられます。


でも私はこの間、金沢行ってきたので

とりあえずは満足。。。

不満足?



ニューヨークに行きたいかー?!

おー!

入浴はすませたぞー!

おー!


もう歳ですね。

ダジャレもめっぽう冴えません。


と。。

今日もめりはりのないブログでごめんなさい。

週末にはゴルフの練習などのイベント盛りだくさん!

という事は、

みなさんにお伝えできるネタも盛りだくさん!

楽しみですねーー。

今からわくわくしてきます。

それでは、みなさま!

また明日!!!






0 件のコメント: