2008年10月4日土曜日

風邪の助。

みなさん、季節の変わり目。

風邪には充分に注意して下さい。


という訳で。

私、風邪ひきました。

調子悪いです。

今日は病院行って、薬もらってきました。

なので、今日ののほほん工房はお休みさせて頂きます。

楽しみにしていたみなさま、

ごめんちゃい。。。。


それと!!!

ほしのあきさん!

コメント有り難うございました。

とっても嬉しかったです!!!

金沢行ったら、

兼六園→美術館→旅カフェ.com

これは金沢巡りの王道ですね♪

のほほん愛読者も是非金沢行ったら、

ほしのさんのコーヒー、是非是非飲んでみて下さいね!




という訳で体調不良の私は、

一足先に、就寝させて頂きます。


明日こそは!

を胸に。

おやすみなさい。






0 件のコメント: