2008年10月21日火曜日

恋の片道切符。

昨日、ご紹介したコーヒーの無料券!

みなさん、覚えてますか!?





そうなんです。

今日は、この無料券を使って

朝のコーヒーと取り替える予定でしたが









































家にチケット忘れました。

ちなみに、今日もう一枚チケットもらっちゃいました。。。

昨日は家にチケット持ち帰り

写真を撮ったりして、完全に浮かれポンチでした。

反省。。。

でも、無料券が2枚!

恋の片道切符が

往復切符になった感じ!です!

なんか縁起がいいので良い事ありそうです!

でもここで一つ疑問が。

それは

「明日も無料券をもらえるのか」

無料券の期限は、11月16日(日)です。

それまで、私はコーヒーを無料で飲み続けられるのか?

疑問です。

イデグチさん、教えて下さい。

事の真相を。


今日は、レジにイデグチさんとおばちゃん二人。

いつもは、イデグチさん一人なんですけどね。

で、イデグチさんはちょうど接客中だったので、

私はおばちゃんにコーヒーを頼みました。

清算が終わり、おばちゃんが

「フレッシュとお砂糖はお付け致しますか?」

と話してる途中に隣りからイデグチさんが

「どうぞー」

と、コーヒーを差し出してくれました。

さすがです!

感動しました!

そして極めつけは、2枚目の無料券!



とまぁ、私もマックネタで相当ひっぱりますねー。

自分でもびっくり!

ここいらで、ちょっとブレイク!


ショートムービー!

「熱血コーチ ダニエル先生」で

お楽しみ下さい。

それではどうぞ!














いかがだったでしょうか。

本日の のほほん工房。

タイトルの下にも書かれている通り、

ラフなライフは提案できましたでしょうか。




そういえば、私

ラフなライフは一度も提案した事なかったですね。。。

ちょっと考え直さねばならないです。

これホントに。。。



という訳で、明日もみんなで頑張ろーう!

それでは、おやすみなさい!

0 件のコメント: