2008年10月14日火曜日

祝★2000件突破!

おめでとうございまーす!

「ありがとうございます。」

なんと、なんと!

のほほん工房のアクセス数が、本日2000件を突破しましたー!

前回、アクセス数1000件までに、要した日数。

約40日間。

今回、要した日数は、約25日間!

以前よりもたくさんの方に観て頂いているようです!

感無量。。。

私も今まで以上に、ブログに精進して参りたいと考えております。

みなさんも今まで通り、温かい目で「のほほん工房」を見守ってやって下さい。



さて、本日はお天気が良くないですね。

雨も降り、気温も低下。

午前中は、暖房がついてなかったので極寒でした。

でも今は、暖房くんが一生懸命 あったかーい風を

送り届けてくれているので快適です。



それと、もうひとつご報告。

私、ゴルフのコースデビューのためのコースデビュー?

そうなんです!

コースデビューする前に、コースで練習してみよう計画立ててます。

まだ未定ですが。。。

練習場での練習より、芝の上での練習の方が効果的とか。。。

なんにせよ、頑張ります!

みなさんも応援よろしくお願い致します!

それでは、それでは。

また今晩!

今日の帰り道、気をつけて帰宅して下さい。

雨で、滑り易いですから!

心配性なTOFUさんでした!

4 件のコメント:

Matsu Japan さんのコメント...

2000件突破おめでとう!!!

匿名 さんのコメント...

おめでとうございます。

ゴルフはゴルフ場慣れするのが一番だとか・・・という私は練習なしでいつも本番に挑みます。
上達遅し。。。
次回はコース5回目です。
トーフさんもがんぱってくダサいね←(変換したらこうなった;笑)

tomo さんのコメント...

まっつさん、ありがとう!

まーさっき電話してたから

特には何も言いませんよ!

でもいつも応援ありがとう!

tomo さんのコメント...

がんばってくダサイね。

というのは、

いくら頑張ってもダサいのか、

頑張れば頑張る程、ダサいのか、

頑張らなくてもダサいのか。

うーん。。。

ややこしやー、ややこしやー。。。