2008年10月3日金曜日

のほほん旅日記〜旅カフェ編〜



今回、2日目の21世紀美術館前で

コーヒーを買ったお店!

実は、1日目もここでコーヒー買って飲んでいたのです。。。

2日連チャン♪

でもすごくいいお店!?

そうです。

この車がお店なのです!




旅する移動屋台「旅カフェ.com」。

ネーミングがいい感じ!




このお店は、

フェアトレードコーヒーを中心に

無農薬のものを使って身体が喜ぶドリンク&スウィーツをご提供しています。

「旅先で飲んだ一杯のチャイ」のような心に残る味を求めて、

北陸・金沢を拠点に営業する、ほしのあきの移動屋台カフェです。

※ブログのプローフィール抜粋


という訳で、かわいいお姉さんの名前は。

ほしのあきさん☆

本名なんです。。。

びっくりしました。




で、記念撮影しちゃいました。

ダニエル君もちゃっかり!

ほしのあきさんがいれてくれた

コーヒーは絶品!!!


少し肌寒くなってきていたので

心と体が温まる幸せな一杯でした。




ダニエル君。

社長さん!?とツーショット。

ちょっと表情が固いかな、ダニエル君。

少々緊張気味。。


で、なんと!?

旅カフェ.comさんのブログに

私の愛用のミニデジとダニエル君

出演させてもらっちゃいました。

ダニエル君、とことんずうずうしいですねー。

一度みなさんも、ご覧になって下さい。

http://tabicafecom2.ti-da.net/

ちなみに

「9月28日(日)」

というタイトルの投稿に出演しております。

あと、私のブログのトップにも

お気に入りですぐにリンクできるようになっておりますので、

今後も、ご愛読して頂ければと思います。





コーヒー、ごちそうさまでした!

旅カフェ車と私たちが乗ってきた自転車。

これぞ、のほほんですね!

でも金沢に来て素敵な出会いがあって

すごくいい旅の思いでが出来ました!

是非、次に金沢行った時も飲みに行きます!

旅カフェのコーヒーを!

ほしのさん、本当に有難うございました!!!




1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

TOFUさん
旅カフェのこと、めっちゃすてきに書いてくれてありがとうございます(^^)
にやにやしながら読みました。

ダニエル君は、忍者寺でもおおはしゃぎでしたね~。硬派な感じがなんともいえませんね!
社長さんもひそかに喜んでいたと思います。
どうもありがとう。
また会える日を楽しみにしていますね。