2008年10月15日水曜日

本日も。

えー。

本日もですねー。

めでたく誕生日を迎えられた方がおります。

まっつさーん!

30歳の誕生日、おめでとう!

お互い、歳をとりましたねー!

30歳になった記念に、今週末ゴルフの練習とかはいかがですか?

そうでした!

もう予定済みでしたね。

とにかく、これからもお互い頑張りましょうね!


さて、最近30歳ラッシュです。

周りにどんどん30歳を迎えるおじさんが増えています。

あーやだやだ。

自分もタイムリミットは後4か月程。

なんか30歳っていうキリの良い数字が嫌ですね。

どうせなら、一個二個ぐらい飛ばしていいから

31歳や32歳の方が、気分がいいですよね!

私だけ?

なんか19歳から20歳になる前の

あのいやな感じを思い出します。

でもいつまでも、いい歳のとり方をしたいなって思いますね。


さて、今日は10月15日。

まっつさんの誕生日でもありますが、

今日は15日なので10月の折り返し地点でもあります。

これから、どんどんと鍋の美味しい季節になります。

ヘルシーな上に、冷えた体を温める。

なんとも、すごい力をもった鍋。

一言で鍋といっても、いろんな鍋があります。

それも世界各国に!

という訳で、今年は色んな鍋を食べ尽くして

ぶくぶく太って行こうと思います。




ひとつ疑問。

私は、週末はたいそうな事はせず

普通に休日を過ごしていますが、

みなさんはどんな休日を過ごしてるのかな?

もしなんかおもしろい休日の過ごし方があったら

是非、教えて下さい!

すぐに実行させて頂きます!


明日もゴルフレッスン!

ガンガン飛ばして来ます!

会社の先輩方と行くので

写真とかが撮りにくいのですが

もし撮れたら、撮ってきます!

私の勇士を!


それでは、ちょっと早いけど

おやすみなさい!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

まっつ、ミソジおめでと~!!
いつもいじめてくれてありがとう(笑)。
青年実業家としてこれからもがんばってくださ~い!
パーッとお祝いしなきゃね★

Matsu Japan さんのコメント...

この場を借りて、Tofuさんありがとうございます。さっき電話で話したけどね。笑
君もあと4か月で三十路!残り少ない20代を楽しんでください。それから君より先に30になった人間に対して親父と呼ぶ発言が発覚され次第鉄拳食らわします。笑

ポシェットさんありがとうございます。逆にいじめられてるのは俺のほうだと思うんだけど・・・公の場でみなさんが誤解するようなことを言わないように。。笑
土曜日に会うと思うけど別にプレゼントはいらないからねぇ・・・・・。。