2008年10月27日月曜日

月曜日。


みなさん、週始めの月曜日のお勤めご苦労様です。

今日は、いつもとなんら変わりない

平和な1日でした。

ゴルフのコースデビューの日も刻々と近づいております。

練習しても、練習しても、

ゴルフってなかなかすぐには上達しませんね!

まーそこがおもしろい所なのかなという気もします。

先週の土曜日に、まっつさんと

ゴルフの練習に行って参りました。

その一コマを動画で撮影しましたので

お楽しみ下さい。







だんだん、気温も下がって来ましたね!

こんな時は、風邪に充分に注意です!

今日は、さっぱりめ!?ですが

また明日!

おやすみなさい!!

0 件のコメント: