2008年10月22日水曜日

必殺ブログ人。

こんばんわ!

今日ものほほん工房のお時間です!

さーて、さてさて!

まず、報告です。

本日、マックの無料券を無事に使う事ができましたー!

「わーわー。

 おめでとー!

 良かったねー!」

あっどうも!

みなさん、応援ありがとうございました。

で、昨日の疑問。

コーヒーの無料券はいつまでもらえるのか!?

その答えは!



「昨日までです。」


「今日は、もらえませんでした。」

そうなんです。

今日はもらう事はできませんでした。

でも、別にもらいたがってる訳じゃありませんよ!

¥120!

どんだけでも出しますよ!!!


という訳で、

今日は、何を話そうか。。。

あっそうだ!

いつもあんまり長いネタだと

飽きちゃうと思うので、

今日は、さっぱりポン酢仕立てという事で

そろそろ、閉店しようかな。。。





だめです。

さぼりたい気が満々でしたね、今。

それでは、昨日に引き続きショートムービを

お送りしたいと思います!

タイトルは

「かわいいダニエル君」

それではお楽しみ下さい。

どうぞ!!!






いかがでしたか?

今回のダニエル君はかわいかったでしょ!


最近は、ネタを撮り貯めて

小出しにする技を覚えちゃいました☆

悪い奴です。

TOFUさんは。



でも、いつも全力投球です!

佐鳴学園の星野監督ぐらい!?

あっ、このCMは東海地区だけしかわからないかも。。。

しかも、古いし。


なんか、またダラダラ書き始めそうなので、

今日は、さっぱり終わりたいと思います!

それでは、みなさん。

また明日!

おやすみなさい!




2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

今回のダニエルくんは、とってもかわいい声~!!
味仙娘ちゃんもついに声優デビューだねん★

tomo さんのコメント...

ぽしぇ?

略しましたな。

ポシェット殿!

今回の声優さん、とってもかわいかったなー!

しかも、あの動画の撮影はポシさん。

やるねー、なかなか!

私の知らない間に!

またいい動画、期待してますね!