2008年10月14日火曜日

スコーン!

本日、会社の先輩に誘われゴルフの練習してきました!

スコーン!スコーン!と

打ってきました。

150球!

実は土曜日の筋肉痛が今日になって。。。

でも、筋肉痛には負けませんでした。

でも今日使った分の筋肉痛は、あさって頃来る予定です。

ややこしいやー。ややこしやー。


すぐ来い!

筋肉痛!

次の日来い!

いや、来るな!


まーそんなこんなで、

今日の練習で、恐ろしい程の成長を遂げました。

今週末、まっつさん達と行く練習が今から楽しみです。

ちなみに今週の木曜日も、会社の先輩に練習誘われているので。


練習!練習!

私は、一体何を目指して生きているのか。

このまま行ったら完全に脱サラして

プロゴルファーです。

やばいです。


このまま練習ばかりしていたら

賞金王という名を欲しいがまま。。。


そんなジョーダンはさておき。


私は、お礼を言いたい人が一人いますので

この場を借りて。


マックのイデグチさーん!

いつも、ありがとう!

毎朝、癒されてます!



朝のマックで、コーヒー買う事が日課の私。


¥120にもかかわらず

恐ろしいコストパフォーマンスで、満足させてくれる

マックのコーヒー。

大好きです。


そして、いつもお店に立っているイデグチさん。

私は、いつもコーヒーはブラックなので

包装や、フレッシュ、砂糖はなしでお願いしています。

だから前までは

「そのままでいいよ」って

いちいち言っていたのですが

ここ数ヶ月、朝の店員さんがイデグチさんに替わってからは

なにも言わずに笑顔で、コーヒーだけ渡してくれます。


そうなんです。

朝の忙しい時間の中での連携プレー。

素晴らしい程のあうんの呼吸で、

マックでの滞在時間、

1分20秒!

完全にギネスです!

ごめんなさい。実際には計っていません。。。


という訳で、私は毎日いろんな方に支えられています。

ブログをいつも観て下さるみなさまも同じです。

そのおかげで本日、アクセス数2000件突破したのですから。


本当に感謝です。


明日は水曜日。

週のなか日。

みなさん、あまり無理をしないようにして下さい。

寝る前の歯磨き。

忘れてませんか?


弁当箱、洗いましたか?

明日のお弁当が詰められなくなっちゃいますよ。


という訳で、今日もおつかれさまでした。

おやすみなさい。

最近心配性なTOFUさんより




0 件のコメント: