2008年10月21日火曜日

平和な休憩。

平和な一日です。

最近、気になるものが。

NATOストラップ

NATO軍が使用していた、

時計のベルト。

他にも、色々と種類があります。

NATOストラップもしくはNATOベルトで検索するといろいろでてきます。

ナイロン製や革製など。

でも、私のお勧めは上記リンク先の写真の

ジェームスボンドモデル!

値段は、¥4500程度。

ちょっとした気分転換にいいかもしれませんね。

現在使用中の私の時計。

革が痛んで少し臭う!?

恐らく気のせいかと思いますが・・・。

あとちょっとオバーサイズで、

腕をくるくる。

歩いてる時も。

くるくるです。

まわってます。

私の腕を。

累計、何度私の腕を周ったか。

のほほん工房のアクセス数より

まわってます。

確実に。。。

静かな休憩時間。

まるで、高原で川のせせらぎを聞いているかのよう。

嘘です。

トラックの音で少しうるさいです。

現実はこんなものです。

たまには自然と戯れたいですね。

アルプスの少女ハイジのように。。。


「クララが立ったー!クララが立ったー!」



私も言われたい。

「TOFUが立ったー!豆腐が美味かったー!」

こらこら!

食べないで!

しかも、TOFUは豆腐じゃありませんから!


午後も頑張るゾイ!

0 件のコメント: