2008年10月12日日曜日

ゴルフ。

本日、

10月12日(日曜日)は

Y助さんの奥さんの、

伊賀の小町さんの誕生日です!!!

おめでとうございます!

いつも会う度に、

伊賀の小町さん、きれいになってますよ!

これからも、Y助を宜しくお願いしますね!

ちなみに、今日名古屋に来てくれたという事で

本当は、二人に会いたかったのに。。。

都合つかなくて、ごめんなさい。

また、近々伊賀の忍者屋敷行くんで!






という訳で、

昨日、お伝えできなかった

のほほん工房、ゴルフレッスン編。

始めますよーー。。







まずは、ちょっと気になった看板を撮っちゃいました。

黄色い看板が気になって。。。



で、ポシェットさんと合流した私たちは

まっつさんを迎えに。

そういえば、私

父親のゴルフセットを借りていこうと

思っていたのですが

ゴルフセットがなくなってて。。。

とりあえず、まっつさんに借りる事にしましたが

手袋は買わなければ!





そんな時、近くにGOLF5があると便利ですねー。。

買っちゃいましたよ。

手袋。。

羊皮のものでなんと

¥980!!!

ちなみに、まっつさんも購入!


練習の前に一番大事な事を

忘れていました。

腹が減っては戦はできぬ。

という事で、ご飯へ→→→GO!




宇宙一、美味しいお店!?

天鼓!!!

最近お気に入りのお店なんです!

今回私はみそ煮込みうどんと、とろろかけご飯を注文。

来ました、来ました!

もう腹ペコです!




味噌煮込みうどん(単品)が

なんと¥1000以内で食べられるんです!

他のお店だと、いい値段しますもんね。

で、味も抜群で本当にお値打ち!

ちなみに上の写真はミニデジで撮影。

11

これは、サイバーショット携帯で撮影した写真です。

ご飯に関しては、ミニデジよりも

美味しさが伝わり易いですねー。

あと、とろろかけご飯も最高に美味しかったです。

こういうお店で出てくるミニ丼系は

少し手抜き感がするのですが

ここのミニ丼は、

かなり全力でやってます!!!感がすごく伝わるぐらい

美味しかったですよ!

天鼓さんは

名古屋市南区鳴海1丁目66番地にあります。

日曜日が定休日なので、みなさん、ご注意を。



そしてお腹がいっぱいになった私たちは

いざ、ゴルフの練習へ!

と、その前に

友達のトミーリーさんと、娘のおーちゃんを

迎えに行きました。


そして今度こそ向かいました!

瀬戸のゴルフクラブ大樹へ!




到着!

しかし週末とあって

人が多い!!

待ち時間ちなみに30分という事で、

レストランでコーヒーを飲んで時間を潰す事に。








ダニエル君はカレーを注文。

よく食べます。

さっきもうどんを沢山食べたばかりなのに。。。



2

そうです。

サラダ食べる時も一生懸命!!!

何事も全力なのはいいのですが、

息してますか???




4

お腹いっぱいになった、ダニエル君。

さっき買った、グローブかぶってなんだかご機嫌です。





さーて、これから練習開始です!

ダニエル君もするのかな?



3

私はといえば、まっつさんからの熱血指導。

先生?握り方は?

って所から始めした。。

まっつさん。

教える時はもっと笑顔あっても?

いいんじゃないかな。。。


















さーダニエル君もゴルフ!?!?

サッカーですか?

ゴルフボールも、ダニエル君からしたら

サッカーボール程の大きさになってしまいます。。。



という訳で、本日の練習はここまで!!

けっこう長い時間いました。

練習場に。

来週も練習です。

コースデビューまで時間がない!?

でもそこそこ打てるようになってきたので

ガンバらねば!







練習が終わって大切な事。

そうです!

運動した後はラーメンです!

特製ラーメン、一丁!!!



美味しそうなラーメン!

これは、名東区にある

「うまや」のラーメンです。

12時過ぎていたにもかかわらず

混んでました。

私たちも少し待ったくらいですから。

ここのラーメンも美味しいです!

でもこの近くに名古屋で一番美味しいと

話題のラーメン屋があると聞いたので

今度、是非行ってみたいですねー。

という訳で

本日のブログはここまでです。

今日も観てくれて有難うございました!

あと、おまけで動画もアップしておきますので

それも合わせて観てくださいね!

それでは、おやすみなさい!



0 件のコメント: