2008年11月13日木曜日

iwc ポルトギーゼ 〜その3〜

こんばんは!

本日も、のほほん工房の時間がやって参りました。

この間、届いたNATOベルトを取り付けてもらいました!

もちろん、AMIの新美さんに!

なんか、すごくカジュアルになってしまいました。

新美さんに

「どうですか?」

って聞いたら

「パーティとかに良さそうな感じですね!」

と言ってました。

確かに、グレーでもシルバーっぽい色のもので

合わせれば、すごく時計が映える気がします。

でこれが、装着後の時計です。




ストラップが¥1600って感じがなくなりました!

時計本体の力ですかねー。

で、針がブルーなのと

文字盤が白といってもシルバー系の白なので

ストラップもネイビーとグレーのストライプを選びました!




腕に巻くと、こんな感じ。

ユニクロのスウェットの、お袖でごめんなさい!

まーありと言えば有りかな?

とりあえず、当分はこのストラップで楽しんで行きたいと思います。


という訳で、明日はもう金曜日!

またまた来ました!花金です!

私、最近ずっとお酒辞めてます。

たまには飲みたい気持ちをぐっとこらえ!

サイダーを飲みながら

明日もブログ執筆したいと思います。

それでは、みなさん!

また、明日!



1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

いま見ました。
かなりカジュアルに使えそうな感じになりましたね。
僕的にはノーマルのほうが・・・。