2008年11月12日水曜日

懐かし屋。

のほほん工房の

お昼のブログ。

久し振りです。

なぜか、懐かしい気分になります。

と、書き始めたのはいいのですが

何を書くかはまだ決まっていません。

まーここは、天気の話から!

いやー、今日は気温は下がりましたけど

外はポカポカ陽気ですね。

さっき外に出たら、すごく気持ちがよかったですよー。


あと、お知らせがあります。

今週の土曜日の美容院の予定をキャンセルしました。

理由は、最近行われた健康診断で要再検査の項目があったからです。

恐らく、ブログのやりすぎ!?が原因かと思われますが。

ともあれ、かかりつけのお医者さんに電話した所、

すぐに再検査して来なさいと言われてしまいましたので、

土曜日の午前中は、病院に行ってきます。

で、夜は11月10日が妹の誕生日だったので

誕生日会を開きます!

もちろん、前にご紹介したケーキ屋さん「フォルテッシモ」の

ケーキは予約済みです!

めちゃめちゃ美味しいと評判なので、誕生日会よりも

ケーキの方が主役になってしまいそう。。。

さて、もう11月も半ばです。

来月は12月。

1年って本当に早いものですね。

だってもうすぐやってきます。

噂の師走というヤツが。

年末は、いろいろと出費のかさむ時期です。

今のうちに財布の紐をしっかりと結んでおかなければ!

私の場合は、時すでに遅し?!

でも頑張ります。

貯金も夢もいっぱい貯めたいと思います!

ややさわやか気味な終わり方で。

また今晩、お会いしましょう!

0 件のコメント: