2008年11月20日木曜日

1mg。

こんばんは!

のほほん工房のお時間がやってまいりました!

さて、突然始まった物語。

まだ二人は出会ったばかりです。

これから二人はどうなるのか。

私にもわかりません。

でも、もう動いてるんです。

二人の時間は。

という訳で、来週月曜から小説を連載させたいと思いまーす!

本を読んだりするのがお嫌いな方!

今回は、大目にみてやって下さいね!


という訳で、本日はご紹介したいものが。



新しく発売された、Marlboro filter plus!(写真右)

タール1mgのたばこです。

今までは長い間、写真左のウルトラライトを買っていました。

こちらは、タール4mg。

今日、コンビニで新しく発売されたMarlboroのパッケージに惹かれて

買ってしまいました。





で、何年かぶりにたばこを替えようかと。

そうです!

これからは、Marlboro filter plusでいかせて頂きます!

健康の事も気遣って!?





開けた時の赤もかわいいですね!

白と赤で、縁起も良さそうだし

ジャパンって感じじゃないですか?


とまぁ、たばこも替えて、小説も真剣に書き始めて。

身の回りに、少しだけ変化をつけてみたTOFUさんでした。

それでは、みなさんまた明日!

おやすみなさい!


2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

このタバコ僕も気になってました。
もう発売されたんですね!
僕もこれにしよかな?

tomo さんのコメント...

お互い健康に気遣って、替えましょう。
そして、開きましょう!
1mgの会!