2008年11月12日水曜日

3種の神器。

この間、肩掛けバッグを購入!

最近、ブログを始めてから

荷物がかさんで大変でした。

でも、丁度良いサイズのバッグを発見!

orobiancoというメーカーのバッグです。


小さすぎず、大きすぎず、ちょうど良い大きさに

お財布に優しいお値段!



斜め掛けした時にバッグがすごくきれいな形になるよう

ちゃんと考えてあるんですよ!

今度、実際に使ってる所を撮影しますねー。



で、私の最近の3種の神器と言えば

・ダニエルくん

・ミニデジ

・サイバーショット

どこにいくにも一緒です!



いつも持ち歩くにはちょっと大変でしたがこのバッグがあれば、




















ほら!

ダニエルくんも、ご満悦!

しかもこのバッグのすごい所は、

バッグの中で、ダニエルくんがくつろげる所です。






ほーら!

ダニエルくんが横になっても、大丈夫!

なんか、寝心地が良さそう!


これまで、いつも変なカバンを持ち歩いていましたが

これで、堂々と3種の神器を持ち歩く事が

できるようになり、良かったなー。。。


それでは、明日も一日頑張りましょう!

みなさん、おやすみなさい!

0 件のコメント: