2008年11月28日金曜日

祝!アクセス数 4000件突破★

どうも、のほほん工房のTOFUです!

普通にお邪魔するのはなんか久し振りですねー。

最近は、小説ばかりで退屈されているみなさん、ごめんなさい!

もう少しだけ、頑張らせて下さい!



という訳で、

意味のわからない小説を書いていながらも

本日、11月28日

のほほん工房へのアクセス数が、4000件を突破しました!


0~1000件までに40日間

1000~2000件までに25日間

2000~3000件までに19日間

で今回

3000~4000件までに要した日数は26日間でした。

やや、前回ほどの勢いは無くなりましたが、

毎日、誰かが観ていてくれるというだけで

私、幸せであります。


小説の合間にも、いつものような

普通のブログもちゃんと投稿する予定でおりますので、

当分の間は、みなさん少しご辛抱下さい!


いつも観てくれてるみなさん、本当に有難うございます。

これからも、応援よろしくお願いしますね!

0 件のコメント: