2008年11月8日土曜日

デビュー前日。



私は一体、何枚集め続けるのでしょう。

マックのコーヒーのサービスチケットを。

この間、昼間にマックに行きました。

コーヒーだけを購入しようと、堂々とチケットをだして

「ブラックで!」

と言い切りました!しかもかっこ良く!

しかし

「今の時間帯は、お使いになれません!」

と逆に言い切られました。

私の負けです。

だって、¥120を払って購入してきてしまったら。

弱い人間です。


明日はとうとう、ゴルフのコースデビュー日です!

朝、5時起きなのでそろそろ寝ようと思います!

今日は、あまり書けなくてごめんなさい!

胸が痛い。

それでは、みなさん!

明日の、私の健闘を祈っていて下さい!

それでは、また明日!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

デビュー頑張ってきてくださいね。
僕のデビュースコアは119でした。
いまだに100の壁が越えれません。
だからアイアンセット買いました。

tomo さんのコメント...

164。

非常に良い数字だとおもいませんか!?

思って下さい!

次こそは、100を切ります!

だから、私にもアイアンセット買って下さい。。。