2008年11月16日日曜日

念願の!

FORTISSIMO H のケーキを購入してきました!

妹の誕生日会という名目で!

1週間程前に、電話で予約。

昼過ぎにケーキを取りに行った時には、

お店の中は。お客さんでいっぱい!

まだまだ、流行ってるみたいですね!




箱のデザインもすごくかわいいですね。

ケーキにも、箱にも妥協を許しません!





こんばんは!

ケーキさん。

早く出て来て下さいよー!



と、出て来ました!

すごーく、美味しそうです。

でも、私はいつでも客観的な意見を述べてしまいますので

いくら美味しそうにみえても、味が良くなければ

バッサリきりますよー。

ギター侍のように!


この生クリーム!

早く食べたい!



私的には、ローソク「ふー」の時間は

どちらかといえば、興味がないです。

だってそれよりも早く食べたいから!



で、それなりの儀式が終わり

いざ、試食!

美味い!

普通のショートケーキなのに

甘さから、スポンジから全てが上品な味!

初めて食べました!

こんなお上品なケーキ!

しかも、なんか口に入れると

クリームとスポンジが、溶けていく感じ。

いやー、これじゃあ他のお店のケーキが

食べられなくなるって言われるのもわかる気がする。

特に、甘いもの好きではない男性の方には!

もちろん、女性陣には評判は絶対にいいと思いますが!

という訳で、本日の一番の楽しみであった

FORTISSIMO Hのケーキを無事に食べる事ができました!

値段は、5号サイズで¥3800程度でしたので

それほど高い訳ではありません。

しかも予約していたらほとんど並ばないでいいので

みなさんにも是非、お勧めしたいと思います!

だって、これからの季節、

クリスマスやら正月やら、TOFUさんの誕生日やら

イベント事が目白押しですので!


それでは、みなさんまた明日!

おやすみなさい!









0 件のコメント: