2008年11月16日日曜日

食しました。

本日ものほほん工房の時間がやって参りました。

今日は、あるお店をご紹介したいと思います。


ずっと気になっていたお店で

やっと行く事ができました。

場所は悪いですが、駐車場完備です!

で、まず注文したのが

紙鍋と煎り銀杏。



銀杏って小さい頃には、苦くて食べれませんでしたが

この歳になると、この苦みと塩気がたまらなく美味しく感じます。

鍋の出来上がりも気になりますね。




「早く、美味しくなーれ」と魔法をかけながらじっと待ちます。




と、そんな時に、注文していた

店長のお勧めセットが運ばれてきました!

セットは1人前、¥2800だったかな?

ちょっと忘れてしまいましたが

かなーり、美味しそうです!




そして、鍋の方もぐつぐつ。

いい音ですね。

食欲をそそります!




で、二人でセットをつまみながらの食事。

結局、二人で¥5000ぐらいで済みました。

けっこう色々と食べれての値段なので、

満足する価格でした。

でも、お酒は飲んでない分安かったかも!?

お酒飲むと値段上がっちゃいますもんね!

という訳で、この「かわぐち」

ランチもやっていてなかなか良さげなので

今度、チャレンジしてみたいと思います。

明日からまた、仕事ですね!

私は、明日に備え早めに寝ようかと思います!

それでは、みなさんまた明日!

おやすみなさい!

0 件のコメント: