2008年11月17日月曜日

気になる木。

本日もこんばんは!

またまた、のほほん工房の時間です!

さて、最近ほんっとに寒くなって来ましたねー。

明日は、もっと寒くなるようです。

寒さに弱い私には、厳しい日になりそうです。

ここの所、平凡な日々が続いておりますが

みなさんは、どうですが?

でも、これからどんどんイベント事で忙しくなりそうですね!

そういえばこの間、変な看板を車から撮影しました。



なんて読むかは、読めませんが

本当はなんていう名前の店か少し気になる。。。




という事で、最後に!

この間、父にカメラを貸しました。

で、「データーはパソコンにいれておいてくれ」

と頼まれたので、ずっと保存してあったのですが

さっき見てみたら、おもしろい写真が!?

その中の数枚をご紹介させて頂きます!


おーい!

倒れるぞー!

てか、マジで倒れますけどー!

大変な事になりますよー!


























ほーら、言ったこっちゃない。

てか、このおじさんが誰なのか、

一体、何しに行ってきたのかが気になります。

この秘密は、私の父のみぞ知る

という事で。。。。。


それでは、みなさん また明日!

おやすみなさい!

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こういう風景は近所で見れます。

匿名 さんのコメント...

倒れるぞー危ない!って言われたこともあります。
真横に倒れてきました。

tomo さんのコメント...

Y助くんは、生と死の狭間で生きていたのですね!

感動しました!

もし、下敷きになった時には

メールで連絡下さい!

返信しますから!