2008年11月11日火曜日

カレー、ナンです!

この間、本場仕立てのインドカレーを

食べて来ました。

私は、どちらかと言うと

ココイチのカレーや

レトルトカレーみたいな

安っぽい味のカレーが好きなのですが

今回は、本場インドカレーに挑戦!

私たちが訪れたお店は、


□三重県桑名市大央町37

■TEL:0594−25−0558

夜は23時までやっております。




この写真みてわかりました。

一応、年中無休のようですね。

で、もう忘れてしまいましたが、

なんとかセットとかいうのを注文。

カレー2種、ナン2種、サラダ、ドリンク。タンドリーチキンが

ついてきて

恐らく、¥3600ぐらいだったと思います。

気になる料理の方は



こんな感じ。

私がすごく感動したのが「チーズナン」!

ナンの中にたっぷりのチーズがはいっていて

熱いうちに食べるとチーズがトロけちゃうんです!

しかも、そのチーズとカレーの相性が抜群!

めっちゃ美味い!

わたしびっくりしたあるよ。

これは中国人か。。。

そんなギャグはさておき

こんなにも沢山の料理に囲まれながら出て来たのが、



タンドリーチキン!

これもそれぞれがスパイスを変えてあって

すごく美味かったです!

このセットを2人で食べたのですが、

完食できず!

けっこうなボリュームがありました。

なかなか、食べる機会のない

本場のインドカレー!

みなさんもたまには、どうですか。

でもこのお店の何が最高かって、

やっぱりチーズ入りのナンなんです!

ナンなんです!

そうなんです!

ナンなんです!

くどい?


という訳で、

あまり乗る気がなかったインドカレーでしたが

たまには、このお店に

チーズ入りのナンとカレーを食べに行きたいな!

と思いました。

やっぱりカレーは美味しいですよね!

と、こんなブログを書いていたら

お腹が空いてきました。

最近、太ったと言われているので、

水でも飲んで寝ます!

それでは、みなさんまた明日!

おやすみなさい!


0 件のコメント: