2008年11月5日水曜日

赤目48滝〜サイバーショット編〜

こんばんは!

体調回復!

元気いっぱい!

のほほん工房、今日も始まりマース!

さて、日曜日に行ってきた

赤目48滝。

三重県の名張の近くにあります。

車で約・・・。

寝てたので覚えてません。。。

でも、自然がいっぱいで、登山も難易度高いです!

だって、



こんな急な階段とあぜ道の連続攻撃!

若いカップルの女の子は、デートではりきったのですが

登山という名のデートになり、ブーツで一生懸命登ってました。

そういう子がけっこういっぱい!

そんな女の子の共通点は、顔が怒ってる所でした。

だったら、断ればいいのにねー。

という訳で、この大変な登山、まだまだ続きます。



相当、急な階段にみんな一苦労!

こんな行列、パチンコの新装開店でぐらいしか

お目にかかれません。



生きるか、死ぬかの大バトル!

みんな、アドレナリンが急上昇です!


「今日は、松坂屋のバーゲン初日で昨日の夜から並んでます!」

的な大混雑!

おーい、大自然はどこいったー?



あれ!?

あそこにいるのは、ダニエルくん?

ちょっと、カメラをズームアップしてみましょう。



あっ!?

やっぱりダニエルくんだ!

「おーい、何やってんのー。戻っておいでー!」

とカメラをいじってたスキにダニエルくんの姿が消えてしまいました!

どこに行ったのやら。。




ここにもいません。

完全に迷子ですね。

アナウンスで呼び出す事もできないし。。。



やっと、ダニエルくんを発見!?

と思いきや、偽物!?

ダニエルくんの方がずっと男前ですよね!

でも、どこ行ったんだろう。

あっ!

良い事を思いつきました☆

食いしん坊のダニエルくんにはこの作戦しかありません!



食い物、誘き出し作戦!

そして、おでんも注文!













まんまと作戦にかかりましたな!

おかえり、ダニエルくん!

お腹空いただろうから、少し腹ごしらえ!



そうそう、お茶もね。

どんだけ、買わせるんだよっ!

まーしょうがないね!

で、あんまり滝には触れていませんでしたが

すごくきれいでしたよ!




ほら、1本の糸のような滝。

ぼくら、地球の宝物です!

でもその滝の上のあたりをズームアップすると。。。





頑張ってみんな登ってます。

たまには、運動不足も解消されていいかもしれませんね!




で、帰りがげに買ったこのお餅が超うまい!

私たちは、よもぎを頼みましたが

後ろでおじいちゃんが、丁寧に焼いてくれて

仕上げに、味噌をぬって

それがもう絶品!

これはみなさんに、食べて欲しいですね!

今日は、サイバーショットの写真を中心に、ご紹介しましたが

今度は、ミニデジで撮影した写真も

ご紹介しますね!

それでは、みなさん!

また、明日!

おやすみなさーい!




2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

名張の近くじゃなくて名張ですよ。

tomo さんのコメント...

この間はどうも!

名張の近くじゃなくて名張にあるんだー。

初耳!

さすが、Y助くんの言う事は

いつも勉強になるなー!

ちなみに今日のブログのタイトルは

あの「モンスター定食」だよ!

また観ておいてね!

伊賀の小町ちゃんと一緒に☆