2008年11月1日土曜日

会社員ひとり。

今晩も、のほほん工房の時間がやって参りました!

みなさん、待ちくたびれてお疲れでは?

そんなみなさんに今晩も、疲れがドットたまるような

つまらない事ばっか、書いちゃいますよ!


さて、今日は金曜日です。

仕事は、8時頃に終わり

これからが、金曜日の醍醐味!

自由な時間で、いろんな事が満喫できますよね!

そして、私もまっつぐには家に帰りません!

だって、金曜日だもん♫

そして、私は車を走らせました。

気持ちも開放されている分、

アクセルも踏み込みます。

そして着きました!?




















ゴルフの練習場。

ひとりです。

周りに人がいっぱいいました。

でも、誰ひとり知りません。

会話もありません。

今日は金曜日です。



でも友達はいっぱいいます。

今日は、たまたまひとりの気分だったんですよね!


という訳で、ひとりで150球打ち終わり、

ゴルフ場を後にしました。

そういえばご飯を食べていない!?


今日は金曜日です。

友達もどこかでご飯を食べていてもおかしくありません!

合流してご飯ってのも、金曜日らしい!









でも、ひとりでラーメン食べました。

チャーハンも付けて。

でも友達はいっぱいいます。

今日は、ひとりでラーメンを食べたい気分だったんですよね!


という訳で、今もひとりでブログ中です。

たまには、こういうひとりの時間を有意義に過ごすという贅沢もいいもんですね。

ひしひしと、感じております。


あとみなさんにご報告が!?

会社の女の子に、こののほほん工房の存在がバレてしまいました!?

会社の女の子とは、毎日会うので ブログをチェックされていると

リアルタイムなダメだしが来そうで、考えるだけで恐ろしいです。

今日も、のほほん工房を観てくれた

玉ちゃんと、ゆっきーちゃんですが

玉ちゃんは、ネットのお気に入りにリストに、

高速道路の雪情報や園児のためのお弁当づくりやら本当にお気にいりなのか、お気に入りでないのか

よくわからないお気に入りリストで、本日のほほん工房もそこへ追加されてしまいました。

玉ちゃんは、もっとお気に入りリストを整理しましょうね!

あと、今日の夜ガムテープ借りちゃいました。

ちなみに宮ちゃんの了承は得ましたから!

あと、カレーにコーヒーはありかも!?

そして、ゆっきーちゃんは残念な事に、来月で会社を辞めてしまうそうです。

それも無理はありません。

こんな毎日つまらないブログを書いている男が、同じ会社にいるのですから・・・。

全て、私の責任です。

でも辞める前に、教えてもらいたかった事がひとつ!

スーパーウルトラ ブラインドタッチ!

ゆっきーちゃん!パソコン打つのがめちゃめちゃ早いんです!

1秒間に、120文字ぐらい打ってるんじゃないでしょうか。

ごめんなさい、嘘付きました私。

でも、相当早いんです!

噂によると、これ習得するのに3ヶ月程かかるとの事・・・。

TOFUさん。

先が長いです。


という訳で、そんなこんなの金曜日。

みなさんは、満喫できましたでしょうか?

私はもう、寝る支度は整いましたので、

もう少し、ぐだぐだしてから寝ようかと思います。

それでは、みなさんまた明日!

それに、良い週末を!


PS タイトル「会社員ひとり」は「劇団ひとり」とかけてますけど
  
  気づいてくれました?この超クールなシャレに!
  
  おやすみなさい。

0 件のコメント: