2008年11月10日月曜日

たすき!?


えーっと、僕が総理大臣になったら、

お菓子はみんなタダにしちゃいます!

あと、、あっ東京に

「東京ダニエルランド」をつくって

みんなに、僕の事もっと大好きになってもらうんだ!

じゃっじゃなくて、僕の事をたくさんの人たちに

好きになってもらいたいです!

だから、次の選挙には僕に清き1票をー!




ごめんね、ダニエルくん。

せっかく気持ち良さそうに

選挙演説ごっこしてる所を

邪魔する訳じゃないけど

その肩からかけてる

いかにもタスキみたいなのは、

今日、届いた私の時計のベルトですから!

ちょっと、返してもらうよ!



という訳で、

注文していた、NATOストラップが

本日、無事に届きました!

お値段なんと!?

¥1600!


という所で購入。

何故かカナダからエアーメールで届きました。




色は、ネイビーとグレーのベルトです。

実際に、この時計に合うかが心配ですが

週末、AMIさんに行って

ベルトをつけてもらってこようかと思います。

その時は、また写真を掲載しますので、お楽しみに!


あと、東京ダニエルランドが開演した折には

足を運んでやってくださいね!


それではまた明日!

おやすみなさい!



0 件のコメント: