2008年11月4日火曜日

けんかする程、仲が良い。

こんばんは!

今日のほほん工房は、お休みさせて頂きます。

TOFUさん、体調不良なんです!

だれか、良く効く薬くださーい!

という訳で話が変わりますが、

けんかする程、仲が良いって本当なのでしょうか。

私はけんかする程、仲が良いとは思えません。

私は、自分が思っている事を

素直に相手に伝える事が大切だと思っています。

その結果、けんかになってしまう事もあると思いますが。

やっぱり、私はけんかする事に意味を見いだす事はできませんね。

けんかをしなくたって、二人の気持ちをぶつけ合う方法いくらでもあるのですから。

でも、中途半端な気持ちのぶつけ合いには、全く意味がありません、

多分、ただけんかになるだけだと思います。

相手が自分の信頼できる人なら、

我慢や駆け引きとかしないで、気持ちぶつけた方が良いですよ!

ちなみに、今日の仕事中にふと思った事なので、

私、自身はけんかしていませんが。。。

けんかしたら、恐らくブログのネタになっちゃいますね☆

それでは、みなさん。

少し短いブログでしたが

おやすみなさい!

早く体調を回復させますねー!

0 件のコメント: