2008年11月23日日曜日

ハンゲツバン。

さーて、本日の のほほん工房ですが

始まりました。。。

今日は、本当に良い天気でしたねー!

行楽日和!

明日は、私 いつものように仕事です。

お休みの方は、3連休の疲れをしっかりとって下さいね!

そういえば、この間ゴルフのコースに出た時に

右足のひざを痛めたのですが

先週、ゴルフの練習に行ってから悪化してしまいました!

で、病院に行きました。

もしかしたら、”ハンゲツバン”?半月板?

とにかく、はんげつばんの損傷の恐れ有りとの事。

先生に、平日大きな病院でMRIで診た方が良いとの事でしたが、

「先生!今週1週間、様子をみさせて下さい!」

と一生懸命にお願い。

感動の名シーンでした。

すると、先生は

「わかった!君の熱意には負けた。

 次の試合に君をスタメンで起用する!」


「監督!かんとくーー!」


と、途中まではつくり話ですが

今週1週間、経過をみる事になりました。

治れ!私の右ひざ!

頑張れ!私の右ひざ!

で、今日はリハビリのために

近くの、ローソンへ。

ゆっくり、一歩一歩、右ひざをいたわりながら歩きました。

そして、無事に着きました!

この右ひざでも、一人でローソンに行けたのです!!!

感動でした!

感無量でした!

で、肝心のローソンは・・・



























残念ながら、お休みのようでした。

せっかく来たのに、悲しいです。

でも、なんかいつもよりも小さくなったような感じ。。。

入り口もガラスの自動ドアじゃないし。。。

まー今日は、ついてなかったという事で

明日からも仕事、頑張ります!

それでは、みなさん おやすみなさい!


0 件のコメント: