2008年11月2日日曜日

海。

おそばんは!

今日は一日、バタバタしてて!?

昇ちゃん、ご結婚おめでとう!

やっとだねー!

早く、昇ちゃんの子供が見たいから

そういう報告があったら、すぐ教えてねー!

あと、今日は2次会行けなくてごめんね!

改めて、挨拶に行けたらなって思ってるよ!

とにかく、おめでとうねー!!!


今日は本当に、一日バタバタで先程帰宅。

なんか、急にサザンのYAYAあの時を忘れないを聞きたくなって。。。

今ダウンロードしました。

なんか、最近出勤中に車の中で古いサザンの曲を聴いていると

気分もせつなくなり

ふと、海が見たいなーって。

で、早速先週にポシェットさんに言いました。

「海がみたいな」

って。

そしたら、今週末どこか行こうかという話になり

行き先は、ポシェットさんが

「考えておくからね!」

って。優しいなーと久しぶりに感じました。

先日、日曜日の行き先が決まったようで

ポシェットさんから、報告の電話がありました。

行き先は

三重県の青山高原の方にある48の滝を見に行くという計画でした。






私、言いました。

はっきりと。

海がみたいって。

しかも山でプチハイキングって。

全く違います。

私が行きたかった場所と。

180°も。

海が、山になる。

うーん。理解ができませんでした。

一応、ポシェットさんに海にしなかった理由を聞くと

「海に突き落とされそうだから。」

突 き 落 と し ま せ ん か ら!

保険金も掛けてある訳でもないのに!


お願いです。

誰か、私と海に行きませんか。

絶対に突き落としませんから。。。。

でも私を突き落とさないで下さいね☆



っていろいろ書きましたが、

そもそものこの話の原点をお思い出して下さい!

昔のサザンの曲を聴いて海が見たくなった。

こんな、純粋無垢な気持ち!

もっと大切にしましょうよ!

海行って何する訳でもないのです。

ただ、砂浜に座って、日常生活から離れ

ゆったりとした時間の流れの中で

忙しくて日頃できない話をしたり。

そういう事がしたかったんですよね。

でも、明日は行ってきますよ!

ハイキング!

まー海じゃなくても滝が48もあるらしいですから

それはそれで、満喫できるかなーって思って。

ポシェットさんがせっかく計画してくれたので、

おもいっきり、楽しんできたいとおもいます!

明日は、朝が早いので、そろそろ寝なければ!


ハイキングの報告は、明日しますので

楽しみにしていて下さいね!


それでは、今日ものほほん工房に遊びにきて下さって

ありがとうございます!

おやすみなさい!

また明日ーーー!

0 件のコメント: